Sooda!
 閲覧数:114
にきびの消し方、教えて下さい。。。

カレがいるのできれいにしたいのです・・・。

お願いします!!

質問者:さき
質問日時:2010-12-16 16:50:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私は、夜お風呂のときに2回洗顔してますw
1回目はBioreなどの洗顔フォームで。2回目は固形石鹸(自然のやつ)で洗ってます。
雑誌の情報でやったら、結構綺麗に消えました☆
なんか、どうしてそうしたほうがいいのかっていう理由が描いてあったんですけど、
洗顔フォームはよく汚れが落ちるらしいのですが、小さい粒子などが皮膚の溝などに入ってしまって、またそれがにきびなどの原因になるらしいですwだから、固形石鹸で洗うらしいです。。。
あと、洗顔フォームで洗ってる時間より、固形石鹸で洗う時間のほうを多くするといいらしいですよ☆
洗顔ができたら、(お風呂での場合)お風呂場から出たら5分以内に化粧水を塗るといいですよ☆
あと、顔を洗うときの泡は細かいほうがいいので、細かい泡ができるスポンジみたいなのを使うことをお勧めしますよ(*゚ー゚)

回答者:愛莉
回答日時:2010-12-16 23:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます^^

参考にします><

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
まずは野菜をとりましょうニキビはあくね菌からできます洗顔の...詳細

回答者: 匿名
回答日時:2010-12-23 15:14:38

この回答の満足度 ★★★★★
食べ物の栄養バランスをきちんとすることですね。それか、プ...詳細

回答者:ちぁむ
回答日時:2010-12-23 13:48:47

この回答の満足度 ★★★★★
野菜をしっかり食べることです。また、潤いを与えてください。化...詳細

回答者:くるま
回答日時:2010-12-23 01:24:32

この回答の満足度 ★★★★★
年齢にもよりますが・・若い方なら洗顔とスキンケアでかなり良く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-22 22:15:32

この回答の満足度 ★★★★★
プロアクティブかな。友達もそれで治ったし。頑張れ、恋する...詳細

回答者:nasu
回答日時:2010-12-19 21:52:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ