Sooda!
 閲覧数:358
部活引退で太った人いますか?
どれくらい太ってどこに肉が付きましたか??
みんなへのお礼
やっぱりいろんなとこに余分な肉が付いて太りますよね
私はお腹にたっぷりと肉がついて5キロは増えました
ウエストがきつい・・・

質問者:匿名希望
質問日時:2010-12-16 18:27:51
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
一番はおなかですね。おなかつきやすいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-23 15:10:36

この回答の満足度 未設定
お腹とお尻あたりです。 特にお腹廻りは8センチ、5キロくらい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-23 12:01:02

この回答の満足度 未設定
陸上部を辞めて、5キロ太りました。おなか、ウエスト、ふともも...詳細

回答者:くるま
回答日時:2010-12-23 01:31:23

この回答の満足度 未設定
お腹周りが太ってきました。いまは8Kg増量中です。詳細

回答者:フル・フロンタル
回答日時:2010-12-23 00:32:54

この回答の満足度 未設定
半年で3〜4キロ太りました。顔と二の腕など上半身です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 20:31:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ