Sooda!
 閲覧数:335
身の毛もよだつ怖い動画です。観覧注意です
http://www.dailymotion.com/video/x64qi0_best3_shortfilms
これを見たら、一人で寝れなくなりました。
(↑見るなよw!!)
本当に霊は存在するのですね〜
見た感想を教えてください。
みんなへのお礼
皆さん回答してくれてありがとうございました!!
また怖い動画載せるんで、コメントよろしくお願いしますね〜〜

質問者:匿名
質問日時:2010-12-16 18:49:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
この3つの映像は有名ですよね。
この番組でも紹介されていますが、関西系の番組でも紹介されています。
なので、私自身は3回は最低みています。
最後のクローゼットと言うか携帯で撮影したと言う映像はたしか不動産用語で事故部屋って言う奴ですけど。
ちょっと事件があった部屋って言う話を別の番組で紹介されていました。
まあいる所にはいるでしょう、私自身はここまでロコツな体験はしていませんが、怖い体験をした事があります。
その事を考えたら、可愛いもんです。
世の中にはもっと不気味な事や不気味な場所があるのも確かです。
===補足===
自分の子供(クローゼットの子供)を殺したお母さんと言う関係らしいですよ。
殺人や自殺のあった部屋の事を不動産業界では事故部屋と言います。
お子さんを殺してクローゼットに置き去りにしたらしいですけどね、だからお子さんもお母さんも成仏出来なくて、画像に現れたんでうs。

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-16 18:59:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
最後のやつが一番怖いです。
事件があった部屋なんですか?クローゼットの中にも子どもが・・・・
親子なのでしょうか・・・不気味です・・。
☆藤・。・★。補足、ありがとうございます・。☆・藤・★・
母親が、クローゼットの中の子どもを殺したんですか。可愛そうですね(_ _。)・・・
早く親子が成仏すればいいですね。詳しい情報ありがとうございました!
また怖い動画を見つけたら載せるので、コメントしに来て下さいね!!

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
そんなに怖いと思いませんでした。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2010-12-17 16:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
メチャクチャ怖かったです。面白い動画を見て心を癒してきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 00:18:56

この回答の満足度 ★★★★★
怖いです・・。あんなにはっきり見えるとは思わなかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 23:50:14

この回答の満足度 ★★★★★
半面男怖い!!!!!霊ってあんなにくっきり映るんですね。怖す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 23:05:31

この回答の満足度 ★★★★★
怖いです。見なきゃよかったと後悔してます・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 23:00:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ