Sooda!
 閲覧数:36
今は色々問題があるからなんでしょうが「イクメン」とかが流行っているようですが、一昔は子供は母親が全部やるのが当たり前でした。
育児で大きな問題抱えても主人に相談しても全然無視、たまに休みの時3人で外出しましたが、面倒な事はノータッチでした。テレビなど見ていてあんなに男の人が協力的なら女性は楽でしょうね?

質問者:とくめい
質問日時:2010-12-16 19:03:48
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
何も手伝ってくれないよりは楽かと思いますが、
だんながやれること、好きなことしか手伝ってくれないので
楽ではないです・・・。

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-16 19:16:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そう!男の人って自分の好きなことだけですよね
今も昔もそういう点は変わってないんですね。。。
回答ありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
子育てについて、昔は母親一人ではなくその上の世代からの支援、...詳細

回答者:荻まま
回答日時:2010-12-16 21:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
うちはイクメンでしたよ仕事から帰れば哺乳瓶でミルクもあげてく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 21:23:24

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、お陰様で手に職を持ち仕事が出来ます。昔は父親だけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 21:19:26

この回答の満足度 ★★★★★
私の父親は、昔から積極的に育児をしていましたが母親が楽だとは...詳細

回答者:中3
回答日時:2010-12-16 20:56:41

この回答の満足度 ★★★★★
うらやましいです。時代が変わったのだなぁとしみじみ思います。...詳細

回答者:青
回答日時:2010-12-16 20:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ