Sooda!
 閲覧数:40
今日、いつものように掃除機をかけていて、いつものようにミニテーブルを動かしたら、朝まではいなかった変な生物がそこにいました。
見た目はヒルみたいなんです。
でもヒルなんて家の中にいるわけないだろうし、もしかしたら鷹の爪かなにかかと思い恐る恐る出来るだけ近付いて見たのですが、やっぱりヒルみたいな生物のような感じです。

掃除機で吸い取ってやろうと、掃除機の口をヤツに被さるようにしても吸い取れませんでした。
鷹の爪かゴミとかなら取れるはずです。

怖いので空いたペットボトルを適当な大きさに切って、逃げないように上から被せてあります。でも昼から動いた様子はありません。

私はこのまま旦那の帰りを待って、旦那にどうにかしてもらおうと思いますが、今日に限って飲み会なので帰宅が遅いし、酔っ払って帰宅した旦那がどう対処するのか心配もあります。

皆さんなら、そんな生物が部屋にいたらどうしますか?
みんなへのお礼
帰宅した旦那も吃驚してビビりながらも割り箸で取ってくれたのですが、ヒルどころか生物ですらなく、「なにか固いモノだった」と言ってました。(私は怖くてその場に居なかったので分析出来ないままゴミ箱に捨てられてしまいました)

真剣に答えてくださった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

質問者:困った
質問日時:2010-12-16 20:05:06
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
使い捨てのスプーンとか厚紙ですくって・・・外へポイです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 13:02:45

この回答の満足度 ★★★★★
そのペットボトルか厚手の紙ですくってトイレに流します。取...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 10:27:48

この回答の満足度 ★★★★★
ティッシュでつかんで外に捨てます。その前に手はビニール袋を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 08:02:33

この回答の満足度 ★★★★★
スプーンですくって外へポン!詳細

回答者:216
回答日時:2010-12-17 06:56:41

この回答の満足度 ★★★★★
私なら・・・テッシュでくるんで潰してゴミ箱行きです。まあ「...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 01:22:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ