Sooda!
 閲覧数:34
2012年地球は・・・・・・・・・・・・・・・・・滅亡するとおもいますか?

質問者:ha108
質問日時:2010-12-16 20:31:10
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
アメリカの科学雑誌などでは、実際に科学者の見解として、
「2012年頃に太陽活動の電磁波増大により地球の大気や
地中が相当な影響を受ける」との記事が掲載されていました。
予測されるケースとして、台風や豪雨などが増え、地震や火山活動も
ピークになるとされています。
しかし、人類や地球ごと崩壊するところまで被害が拡大するわけではないようです。
ちゃんと地球は存続しますが、しかし、過去例を見ない自然災害が起こる可能性が
高まっているのは確かなようです。

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-17 15:56:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/59件中
いいえ、しないと思います。環境破壊は進みますが滅亡まではまだ...詳細

回答者:くま
回答日時:2010-12-23 17:04:05

この回答の満足度 未設定
滅亡とまでは行きません。太陽フレアによる磁気嵐が最大のピー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-23 16:37:36

この回答の満足度 未設定
滅亡しません。人類の英知で危機を乗り越えられます。詳細

回答者:フル・フロンタル
回答日時:2010-12-23 00:38:03

この回答の満足度 未設定
滅亡しないでしょうね。ちょっと位ダメージあったほうが面白...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-22 22:18:23

この回答の満足度 未設定
まず地球滅亡はないでしょう。ま、この先何年生きてもいいことな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-22 17:59:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ