Sooda!
 閲覧数:77
本当に悩んでいます。
自分で見た足(座ってみたり、見下ろしてみたり)はちょっと短く太く見えるんですが、鏡やパソコンの暗くなった画面などを見るとそこまで太くありません。

パソコンの画面に足(ふくらはぎ)を結構近づけると、自分で見下ろしたり、座ったりしてみた足の太さなんです。

ということはパソコンの画面や鏡などに少し離れて映る足(ふくらはぎとか)が人から見られてるんですよね?

質問者:まゆゆ
質問日時:2010-12-16 20:35:13
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
鏡もモニターもゆがみがないとはいえないのでなんともいえません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 20:03:48

この回答の満足度 未設定
パソコンの黒い画面では色がはっきりとうつらないので、 脚の...詳細

回答者:サエ
回答日時:2010-12-16 23:41:17

この回答の満足度 未設定
そうだと思います・・・が、パソコンの画面とか、黒いところに...詳細

回答者:あっしー
回答日時:2010-12-16 21:38:13

この回答の満足度 未設定
はい、そうです。なので悩んでも仕方ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-16 21:28:18

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ