Sooda!
 閲覧数:44
パソコンで年賀状を作りたいと思っているのですが、その場合の年賀ハガキは、やはりインクジェット紙というものを使った方が良いのでしょうか?
ちなみにプリンターは、キヤノンのPIXUSです。

質問者:MP500
質問日時:2010-12-16 20:50:33
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
普通紙だと インクがにじんで綺麗に印刷されない事がありますので
インクジェットの方が にじまず 綺麗に印刷できますよ

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-16 21:03:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
インクジェット紙のほうがいいですよ。インクの光沢が、断然い...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-23 18:30:42

この回答の満足度 ★★★★★
インクジェットの方がいいです。私もインクジェットのはがき...詳細

回答者:くま
回答日時:2010-12-23 17:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
インクジェット用がいいですね。普通紙のものだと、文字がよく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 10:06:49

この回答の満足度 ★★★★★
インクジェットの方が色がキレイですよ詳細

回答者:ただ
回答日時:2010-12-17 19:36:47

この回答の満足度 ★★★★★
はい、インクジェット紙が絶対にいいです。わたしもキヤノンの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 17:33:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ