Sooda!
 閲覧数:367
バイトで仕事がうまくいかない…

人間関係もなじめない… 2人なぜかつっかかってくる人がいます。

ス〇バのような飲食店です。
食器洗いとドリンク作りはできて次はレジを覚えるのですがやらしてもらえません。
後から入ってきたバイトのほうがレジをやってます。
仕事内ようがなかなか覚えられないです。
つっかかってくる人もいます。
仕事ができないためよけい反論ができす。
あと時間帯が一緒になったことがない知らない人から制服を汚されました。
汚れてるとかいわれてふきんで制服をふかれて制服が汚れました。
2回もありました。

忙しい時にありました。
忙しい時にドリンクを作って材料を出している時違う材料をいってきたりしました。

明らかにわざとです。
その人はみんなとコミュニケーションがとれて仲良く話してます。

こちらは仕事を覚えている途中で人間関係にもなじめない。
弱い立場です。

たかがバイトでも厳しいですね。
とても苦痛で居心地が悪いです。
私はたかがバイトすらまともにできない。洗い物ばかり。 私、ダメですよね?

質問者:上手くいかない
質問日時:2010-12-16 20:51:20
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
だめではないです。周りの環境がよくないのです。それにしてもひ...詳細

回答者:くま
回答日時:2010-12-23 17:35:39

この回答の満足度 未設定
仕事内容がなかなか覚えられないのでしたらレジをさせてもらえ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-19 13:47:20

この回答の満足度 ★★★★★
駄目なんかじゃないですよ。でも、この仕事は、あなたに合わない...詳細

回答者:猫
回答日時:2010-12-19 11:24:11

この回答の満足度 未設定
あうあわないがあるので、ほかのバイトに変えてみてはどうでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 19:57:46

この回答の満足度 未設定
ダメなんかじゃないです!私も仕事失敗ばっかりしてますよ!私...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 09:03:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ