Sooda!
 閲覧数:40
日本海側の沿岸に、朝鮮文字が入ったゴミが流れてきたことがありましたが・・・

和田アキ子(帰化してるかどうか不明だが、朝鮮人の血を持っている)の番組で、彼女本人が「むかつくよなぁ!」って言ってたのですが、

周りの若手芸人さんたちは、なんて言っていいかわからない様子で、ドギマギしていました。


もしあなたが、若手芸人だったとして、その場にいたらどうリアクションをとりますか?

1、同じように、ドギマギしながら、肯定も否定もせず、愛想笑いをする。

2、そうですよねぇ。といいながら、満面の笑みを浮かべる。

3、やっぱり朝鮮人は酷いですよね。と、真顔で言う。

4、偉大なる祖国の誇りを忘れたのか!と怒鳴りつける。

質問者:ゴミ≠ゾセン人
質問日時:2010-12-16 23:58:09
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
3、やっぱり朝鮮人はひどいニダ。むかつく話ニダ。
ウリはアッコニムに事大するニダ。

などとニダニダ言い続けますね。
そのうち「しばらくお待ちください」の画面になってから
戻った時には画面から消えてそうですが。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 05:25:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
熊の人形になっているんですねw

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
2、そうですよねぇ。といいながら、満面の笑みを浮かべる。 長...詳細

回答者:フル・フロンタル
回答日時:2010-12-23 23:00:23

この回答の満足度 ★★★★★
1、同じように、ドギマギしながら、肯定も否定もせず、愛...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-23 21:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり朝鮮人は酷いですよね。と、真顔で言う。バカだから、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-23 19:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
1、同じように、ドギマギしながら、肯定も否定もせず、愛...詳細

回答者:さんた
回答日時:2010-12-23 19:38:07

この回答の満足度 ★★★★★
2、そうですよねぇ。といいながら、満面の笑みを浮かべる。 テ...詳細

回答者:@
回答日時:2010-12-19 10:05:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ