Sooda!
 閲覧数:44
今高1なんですが、来年のお正月中に携帯の
機種変更をしようと考えています。
それで個人的にスライド・防水・ワンセグ・カメラ画素数などの観点から調べたところ、
P-03CとF-06Bの2つで迷ってしまいました。

どちらのほうがいいと思いますか?
なるべく具体的な理由も添えていただけると
光栄です。(ちなみにdocomoです)

質問者:匿名希望
質問日時:2010-12-16 23:59:08
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
P−03Cです理由はF−06BはよくわからないのでわたしがP...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-23 15:40:07

この回答の満足度 未設定
壊れてないなら交換しなくていいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 10:55:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ