Sooda!
 閲覧数:60
福岡朝鮮学園 県に申請直後、市に「県からの補助金なし」と報告って、なんでって思いますか?http://sankei.jp.msn.com/life/education/101216/edc1012162217004-n1.htm

質問者:へぼん
質問日時:2010-12-17 00:54:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
本当にミスではないとしたら、ひどい話ですね。
(まぁ、自分たちで気が付くのが普通でしょうが)

相手に対しての、好き嫌いの感情は別にして、
民族の誇りのために、敢えて「朝鮮学校」というものを、
日本に存在させている人たちだと思っていたのに・・・・・

これじゃ、民族ぐるみの「たかり」行為です。

回答者:半島の恥!
回答日時:2010-12-17 07:56:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
民族ぐるみの「たかり」行為です。サイテー民族の野蛮なサル芝居...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-23 19:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
朝鮮学校は教育に問題があるからです。これは全国の朝鮮学校共通...詳細

回答者:はいい
回答日時:2010-12-19 18:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
1日や2日ならともかく、5年間にも渡って二重取りしていたので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 11:55:49

この回答の満足度 ★★★★★
少なくても5年間はこの手口で両方から補助金を搾取しているわけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 11:14:54

この回答の満足度 ★★★★★
朝鮮人学校廃止にすべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 10:49:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ