Sooda!
 閲覧数:311
AKB48のメンバー(松井咲子さんは除く)で
楽器を演奏できる人はいるのでしょうか?
いつも歌とダンスだけではなく
楽器を取り入れても面白いと思うのですが。

全く楽器演奏できない私が言うのも何だかなとは思いますが・・・。
みんなへのお礼
全体の割合からすると少数ですが、思いの他沢山いますね。

あれだけの数のメンバーがいるのですから歌やダンスだけでなく
器楽も取り入れたら面白いのになあ・・・と思って質問しました。
実際、松井咲子さんがコンサートでピアノを披露した後、
『ポニーテールとシュシュ』の前奏のピアノ部分に繋げたりしてますし。

それと曲名は忘れましたが、
振り付けにエアギターが入っている曲があったような気もします。
これで本物だったら・・・。

なお、私は芸術的才能が全く無いため楽器演奏はできません。
アコギとトランペットの練習をした事がありますが無理でした・・・。

質問者:私もギター弾けたらな・・・。
質問日時:2010-12-17 01:34:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
まゆゆがユーフォニウムがひけます。
あと萌乃がフルートを吹けます。
週刊AKBでやってました

回答者:AKB大好き
回答日時:2010-12-22 20:56:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一番意外に思った回答でした。
ベスト回答をどうぞ。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
米沢瑠美ちゃんはトランペットが吹けます。詳細

回答者:Blackcat
回答日時:2010-12-23 21:34:11

この回答の満足度 ★★★★★
指原さんとかが楽器できるそうです詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-23 15:41:55

この回答の満足度 ★★★★★
大島優子さんはベースやってたみたいですよ。趣味にもベース...詳細

回答者:NAO
回答日時:2010-12-18 12:53:31

この回答の満足度 ★★★★★
いないと思います.聞いた事がありません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 09:48:11

この回答の満足度 ★★★★★
指原莉乃さんはピアノとトロンボーンが演奏できます。柏木由...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 03:19:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ