Sooda!
 閲覧数:73
お正月三が日 Sooda ! がんばりますか? お休みされますか?

去年の様子をご存知の方は 併せてお知らせ下さいますように。。

(ガラガラになってしまうのかなぁ・・・ と思い質問させて頂きました。)

よろしくお願い致します。
みんなへのお礼
皆様 ありがとうございました! 来年もよろしくお願い致します !!

お正月が明けて ご回答者の皆様がお揃いになるのを 楽しみにお待ちしております〜

ベストは、去年のことを詳しく教えて下さった この方に。。

質問者:にゃぁ〜ご
質問日時:2010-12-17 08:25:40
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
sooda漬けになりそうです。
ガラガラと言う訳ではないですが、31日〜1/1の深夜はあけましておめでとう系の質問が多かったですね。
お子ちゃま系の質問が増えそうな気もしますが、地雷ちゃんと言うか構ってチャンのショーもない質問が多かったです。
まあ長期の休みがあるとしょうもない奴が暴れると言うのかここの都市伝説みたいな頃ろがありますからね。
それなりに稼がせて貰いましたけど。
年末は掃除片手間にここにやってくる人も多いようなので、山のように質問がある訳ではないですが、閑散とした平日の昼間って言う感じではないですね。
見たいテレビもないし、掃除と言ってもウサギ小屋みたいなところですので、掃除もすぐに終ってしまいますから、掃除し〜の、TV見ながら、のんびり参加いたします。

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 16:40:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
カウントダウンの勢いついでに質問 みたいな感じでしょうか・・・ 新年早々の 地雷攻撃は嫌ですねぇ。。
そうですね、、 昼間は閑散としていますものネ。。 あれ以上の寂しさかも・・ って想像しての
質問でしたけど却って賑わいそうですネ !

苦手な掃除の息抜きに 此方にお邪魔させて頂こうと思いますけど きっと此方に居付いてしまいそうな 予感・・・

予定が全く無いので 初詣は Sooda ! にお参りしようと思います !! ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/72件中
実家に帰っているのでお休みです。ネットが出来ない環境です。詳細

回答者:フル・フロンタル
回答日時:2010-12-23 23:20:53

この回答の満足度 ★★★★★
がんばります。特に予定がないので、こちらにきて時間をつぶしま...詳細

回答者:さんた
回答日時:2010-12-23 19:50:19

この回答の満足度 ★★★★★
その頃には退会にされてると思います。去年はにぎやかでしたよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-23 02:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
お休みします。いろいろ予定もありますし忙しいので時間ありませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-22 11:22:41

この回答の満足度 ★★★★★
旅行の予定はないので時間があれば参加したいと思ってます。 去...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-22 09:07:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ