Sooda!
 閲覧数:79
夫婦でアメーバピグやってる人っていますか?

家で別々のPC使って、別々のキャラでピグやってるんですが、他にもこんな夫婦、いますか?

質問者:にゃんた
質問日時:2010-12-17 08:49:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も夫婦でアメピグやってます^^

主人の職業柄、家にPCが3台あるので、
別々のPCでやっています。
同じリビングで、主人はPCデスクで・私は食卓のテーブルです。

主人が私との共通の趣味を増やしたかったそうで、一緒に始めました。
一緒に魚釣りに行ったり、ゲームをすることが多いです^^
===補足===
私の主人もアメピグの釣りがお気に入りみたいです^^

大物が釣れると嬉しいですよね★
私はヒトデばっかり釣れますが、楽しいです♪

リアルの釣りに行くとなると、装備や色々大変ですが、
アメピグの釣りは気軽に一緒に行けるとこが好きです。

同じで私も嬉しいです!

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 11:42:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も妻を誘いました。
今では、かなりの釣り好きで、「一緒の趣味が出来たねっ」
って喜んでます。(^^

同じですね。ちょっとうれしいです(^^

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
私も夫婦でアメピグやってます、ただ1台のPCなので夜はタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 21:11:02

この回答の満足度 ★★★★★
うちやってますよ。同じ部屋で、私はデスクトップ、妻はノー...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-17 15:55:39

この回答の満足度 ★★★★★
やってますよ〜。釣りの主が全然連れなくて旦那にやって〜っと頼...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 14:40:12

この回答の満足度 ★★★★★
私は中1の娘とやっています娘はストーカーのように私のあとをつ...詳細

回答者:アラゴグ
回答日時:2010-12-17 13:10:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
やってます。妻は自宅で、私は職場で(もちろん就業時間外に)や...詳細

回答者:トムトム
回答日時:2010-12-17 11:59:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ