Sooda!
 閲覧数:111
大晦日に5歳と2歳の子供をつれて、横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
中か周辺で子供連れで食事するのにお勧めのお店ありますか。
また、その後中華街にも足を伸ばそうかとも思っていますが、距離的に同じ日に行ける範囲ですか。
大晦日の中華街の込み具合も教えてください。
ちなみに、父親一人で子供二人連れて出かけます。

質問者:匿名
質問日時:2010-12-17 09:03:05
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
中華街ですか、歩いていくなら ちょっと大変ですが、電車なら 大丈夫でしょう。

アンパンマンミュージアムでも食事できたと思いますが、そのそばに ファミレスがあったと思います。
あとはその周辺から ちょっと行ったところに 横浜ジャックモールか、ランドマークタワーに行くかですね。
ランドマークタワー方面には よこはまコスモワールドもあるので 子どもを遊ばせることが出来るでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 09:24:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
横浜なら一日あればいろんな所行けますよランドマークにポケ...詳細

回答者:町はずれのサンタ
回答日時:2010-12-17 19:27:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ