Sooda!
 閲覧数:88
先日、彼氏とケンカをしてしまいました。

そこからクリスマスの話など彼氏から積極的に話ししてくれたいたのですが、体調を壊したと先週の日曜日も逢う事が出来ませんでした。
前日まで「明日起きれたら連絡するな」などメールが来ていたので仲直り出来たのかな?と思って居ました。

先週の月曜日ぐらいから彼氏の様子がおかしいと言うか、毎日の連絡もなく…体調悪いからかな?と思って、あんまり気にしていませんでした。

以前、彼氏から連絡がなくなった時、彼氏は別れる事を考えていたらしく一度別れた事があります。
なので、もしかしたら…と不安です。
だからって、別れること考えてる?とかも聞けず…むしゃくしゃしてしまってる感じです。
さっき「ごはん食べてる?」ってメールすると「たべた」
「体しんどい?」→「うん」
「まだ薬飲んでるの?」→「うん」
「何かもし食べたい物とか必要な物があったら言ってね」とメールして終わりました。
メールをしたらスグに返信はくれるのですが…不安です。
体調が悪いからって思うのに、愛想のないメールだと凹んでしまいます。

あまりに寂しすぎて、昨日の夜「体調悪いからって言い聞かせて頑張ってるけど、やっぱり寂しい」と送ってしまい、その後、悪い事言ったかな…と思いスグに「ワガママ言ってごめん。頑張ってガマンする」と送りましたが何にも返信なしです…。
更に凹み…私って本当に思われてるのかな…と不安です。

彼から連絡があるまで何もしない方が良いんでしょうか?
皆さんならどうしますか?

質問者:かんころもち
質問日時:2010-12-17 10:09:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
どうも、今はメールしないほうがいいです。彼の気持ちが離れてい...詳細

回答者:つる
回答日時:2010-12-23 19:55:52

この回答の満足度 未設定
気にかけてくれる子が好きな男とウザがる男といると思うんです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-18 07:53:37

この回答の満足度 未設定
あんまりメールが多いとうっとうしがられますよ。なのでしばらく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 17:54:21

この回答の満足度 未設定
あまりにも追いかけすぎてメールしすぎるとウザいと思われるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 15:35:29

この回答の満足度 未設定
嫌ではないけど、彼がかんころもちさんに踏みこんでほしくない部...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 13:25:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ