Sooda!
 閲覧数:45
ワタシは他の人に比べて脚が短いんです。(';O;`)← ひざの位置が低くて、更に短くみえてしまって…… 本当に悩んでます。 少しでもいいので、ひざの位置が高くなるような方法はありませんか??

質問者:匿名
質問日時:2010-12-17 10:41:33
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
うちの妻も同じ悩みがあるようです。
定番ですがヒールを履くとか、腰が高く見える洋服を着るなど(シマチョゴリみたいな)
してはいかがでしょうか。
あと、整体などに行ってみてはいかがですか?
足の矯正で少し伸びるみたいですよ。

でも、私はそういう人好きですけど。
だって、ちっちゃくってかぁいいし(^^)
世の中には、そういう人もいますよ。
あまり気にせず、自分に自身を持ってがんばってください。

回答者:にゃんた
回答日時:2010-12-17 10:54:18

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ないです。ブーツなどでバランスとるのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 00:34:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
階段を二段飛ばしするといいと思います。宜しくおねがいします詳細

回答者:*。+有友美*。+
回答日時:2010-12-17 17:38:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ムートンブーツなどに、シークレットソールを入れて履くと脚が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 16:43:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
ヒールや靴底のぶあつい靴をはくのがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 14:24:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
ヒールを履いて足を長く見せることは効果大に思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 12:23:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ