Sooda!
 閲覧数:86
深夜に入ったラーメン屋さんで、酔っ払いが隣に座りました。

餃子を1つ頼み、品物が来たのですが、いきなり
「おい、箸がねぇぞ、箸だ箸、箸がねぇぞ、おい店長、箸がねぇぞ、どこだ。 このお店には箸も置いてないのか? おい、箸だ箸!」と騒ぎたてました・・・・・

目の前にあったのですが、酔っぱらってて気づかないんだなぁと思い、私が指差して、「ここですよ」と教えてあげたら。

「うるせぇ、このやろう!」って言われました −0−;


質問A なぜ、私は怒られたのでしょう?

1、文句をつけて餃子代をただにしようと企んでいたのに(さらには賠償金も要求する気だった)
邪魔されたから。 <丶`∀´>

2、ゴミ&毒入りを希望していたのに、
入ってなかったらイラついていただけ ( `ハ´)


質問B
もしあなたが私と同じ状況にたたされたらどうしますか?
===補足===
ちなみに実際どうしたかと言うと、、、

気分が悪くなったので、ラーメンを頼まずにお店を出て、他のお店に飲みなおしにいきました。で、1時間経ってから、再びそのラーメン屋に入ろうと思ったら、まだそのお客さんが居座っていましたw

質問者:初戦挑戦
質問日時:2010-12-17 13:39:55
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
質問A
1、文句をつけて餃子代をただにしようと企んでいたのに(さらには賠償金も要求する気だった)
邪魔されたから。 <丶`∀´>

質問B
酔っ払いの相手はしないので箸があることを教えてあげない。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 13:47:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはりニダーだったか・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/44件中
A目の前にあったことに気付いて、恥ずかしいからそういう態度を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-24 04:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
単なる八つ当たりでしょう。客と言う立場の優位性のみでそこまで...詳細

回答者:なっさん
回答日時:2010-12-23 22:42:16

この回答の満足度 ★★★★★
1、文句をつけて餃子代をただにしようと企んでいたのに邪魔され...詳細

回答者:つる
回答日時:2010-12-23 21:24:47

この回答の満足度 ★★★★★
A、会社での人間関係や仕事が上手くいかないかで、気分がむしゃ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-22 15:11:20

この回答の満足度 ★★★★★
質問A自分が恥をかかされたと思い込んだんだと思います。質問B...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-21 00:24:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ