Sooda!
 閲覧数:300
起きてこたつに入っていてもカラカラに乾燥した感じにはならないのに、こたつで眠るとどうしてあんなにカラカラになってしまうのでしょうか?
口の中や喉がからからに。
起きてこたつに1日中入っていても風邪引かないのに、こたつで眠るとどうして風邪ひくのでしょうか?
ご存知の方解説お願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2010-12-17 16:53:29
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
体温の低下が激しいからですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 16:43:29

この回答の満足度 未設定
覚醒中なら、暑過ぎたら暖房器具の温度を調節したり、着ている物...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 21:29:24

この回答の満足度 未設定
起きていてこたつでいても熱ければ弱にしたりもできますが寝てし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 17:45:48

この回答の満足度 未設定
口が開いてるからそうなるらしいです詳細

回答者:ZEVAnect
回答日時:2010-12-17 17:28:23

この回答の満足度 未設定
私もこたつでうっかり寝てしまったら風邪をひいてしまいました。...詳細

回答者:タクミ
回答日時:2010-12-17 17:13:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ