Sooda!
 閲覧数:42
自分は自動車とかは全然大丈夫なんですが、
飛行機が全然だめです・・・

理由は自分でも分かりません、 すごく緊張します・・・


気楽に乗りたいです・・・

しかも今年の年末にアメリカに行くことになりました・・・



初めて海外に行きます。


何か対策はありませんか??

知っている人がいれば、どうか僕に教えてください!!

質問者:しゅうさん
質問日時:2010-12-17 17:59:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般

ベスト回答
高所恐怖症でしょうか?
怖い所や密室が怖いってのがあれば飛行機は逃げ場がなくて嫌ですよね。

対策は飛行機の中で寝る事です。
軽めの睡眠薬(市販のもので良いです)を飲んだり、音楽を聴いたりしてリラックスすることですね。
アメリカですとフライト時間が長くなるので、できるだけゆったり過ごせると良いですね。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 18:26:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます^^b

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
う〜ん、そんなにいい方法じゃないと思いますが、DSなどゲー...詳細

回答者:?ぴょんぴょんうさぎ?
回答日時:2010-12-17 18:21:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ