Sooda!
 閲覧数:77
中Aの女ですwww
この間学校で友達に
「○○って近づきすぎず、はなれすぎずの距離にいつもいるよね〜。」
といわれました。。。
どうゆうことなんでしょうか??
私は中学に入ってから友達と喧嘩をしたことがありません><
それも関係しているのでしょうか??

質問者:卍こうちやむ卍
質問日時:2010-12-17 17:59:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
「つかず、はなれず」。あまり深い関係を持たないという意味じゃ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2010-12-24 14:06:38

この回答の満足度 未設定
いいことだと思いますよ。深入りしすぎず、浅くもなく。それくら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-24 08:34:41

この回答の満足度 未設定
いいことです。いい感じだということだと思います。うっとうしく...詳細

回答者:つう
回答日時:2010-12-23 21:37:56

この回答の満足度 未設定
くっつきすぎは金魚のふんみたいでよく嫌われます。一定の人だけ...詳細

回答者:十六夜日記
回答日時:2010-12-19 22:09:36

この回答の満足度 未設定
私は、中学になって友達と結構喧嘩しましたwたぶん関係あると思...詳細

回答者:猫
回答日時:2010-12-18 17:07:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ