Sooda!
 閲覧数:242
windows live メール2009から2011にアップグレードしたら受信はできるが送信ができなくなりました。
===補足===
Windows7でliveメール2009を使用していましたが、多分2011にアップグレードしたと思います。それからだと思うのですが、新規作成や返信をしようとすると、「この画面でエラーが発生しました。やり直してください。」というメッセージが出るようになりました。いろいろ試しましたが一向によくなりません。とりあえずシステムの復元をして元に戻しました。windouws live メール2011はこのまま使えないのでしょうか?

質問者:ヤス
質問日時:2010-12-17 19:48:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
エラー番号 などが表示されていなかったですかね?(エラーその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 04:52:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
下の方の言うとおりです。それだけではなにも判断できませんので...詳細

回答者:ナツ
回答日時:2010-12-17 20:11:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
色々と可能性があるのでこれだけではなんともいえないです。もっ...詳細

回答者:むー
回答日時:2010-12-17 19:54:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ