Sooda!
 閲覧数:157
ウォークマンとipod nanoどっちがいいと思いますか?
みんなへのお礼
ウォークマンにしました!
皆さんの意見を聞いて、音がいいみたいだし、PC情報では最近ipodの売り上げをウォークマンがこしたそうなのなのでウォークマンにしました^^

質問者:☆あゆ☆
質問日時:2010-12-17 20:50:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
やっぱり音質を取るなら、ウォークマンですかね。
私も悩みましたけど、ウォークマンにしました。やっぱり音楽を聴くのなら、ウォークマンがおすすめです!

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 22:34:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
ウォークマンがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 13:45:55

この回答の満足度 ★★★★★
ウォークマンの方が音が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 12:35:05

この回答の満足度 ★★★★★
私はウォークマン派です。音がいいのはもちろん、ダイレクト録...詳細

回答者:5
回答日時:2010-12-18 05:13:22

この回答の満足度 ★★★★★
結果的にウォークマンがいいと思いましたipodは故障したらど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 01:16:23

この回答の満足度 ★★★★★
ウォークマンです。音がいいので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 23:53:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ