Sooda!
 閲覧数:50
急)スカイプで自分の声が相手に届いてません・・・。

前まではちゃんと届いたんですけど、

最近久しぶりにやったら

自分の声が相手に届いていないようです・・・。

でも色々やったら

マイクのコンセントの部分をグリグリ回してると

回してる間だけ相手に声が届いてるようです。


これはやっぱりマイクが壊れているんでしょうか><

それか、もし直し方があったら教えてください。

お願いします!

質問者:KT
質問日時:2010-12-17 23:03:20
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
マイクの端子の部分がダメになっている可能性は大きいですね。
アナログ端子タイプは結構壊れやすいみたいです。
USBタイプのを購入してみるのもいいかもしれません。

回答者:森の妖精
回答日時:2010-12-17 23:22:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!

USBタイプですね^^

アナログ端子はもう買わないようにします。

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そりゃあ、壊れてるそのものです。接触不良なので100金で買い...詳細

回答者:KK
回答日時:2010-12-19 23:49:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ