Sooda!
 閲覧数:83
最近友達が冷たいんです
9月にあった修学旅行くらいからです

その子女の子なんですけど
言葉使いがあらくて
最近女子にも接し方がきついんです
仲のいい子に向かって「おまえ」とか言ったり
「書けよ」とか「早くしろ」とか命令してくるんです

友達が話してるのにムリヤリひっぱったり

最近そのことで友達と話してます

やっぱり距離をおいた方がいいんでしょうか?

説明下手でごめんなさい
よろしくお願いします

質問者:匿名
質問日時:2010-12-17 23:14:58
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
もしかしたら家庭で何かトラブルがあって怒って悩んでいるのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-24 22:59:51

この回答の満足度 未設定
その人は家庭とかで嫌な事があったのかも知れません。広い心を持...詳細

回答者:名無し
回答日時:2010-12-24 19:56:20

この回答の満足度 未設定
感じ悪いですね。距離おいたほうがいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-24 14:48:49

この回答の満足度 未設定
ちょっと感じが悪いですね。一緒にいても楽しくないのなら、距離...詳細

回答者:つっきー
回答日時:2010-12-24 02:02:44

この回答の満足度 未設定
その子にとって自分が特別な位置にいると思うなら、ちゃんと近い...詳細

回答者:病辻
回答日時:2010-12-23 21:12:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ