Sooda!
 閲覧数:62
競技かるたに詳しい方教えてください!
漫画のちはやふるについて質問なんですが、11巻で、千早が1文字目を微かに聴きとったくらいで、2字決まりの札を取っていたんですが、そんなことは現実の競技かるたでできるんでしょうか?
2字決まりの札を1文字目読んでから、2文字目の微かな音を聴きとって、素早くとるならできると思うんですが・・・
分かる方教えてください!

質問者:s
質問日時:2010-12-17 23:23:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
競技かるたの種類によっては1字決まりのものも中にはあるようで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-24 23:12:13

この回答の満足度 未設定
その漫画は知らないのですが、2字決まりの2枚札で、1枚はすで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-24 22:33:53

この回答の満足度 未設定
詳しくない人の意見で申し訳ないですが想像するにイントネーショ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 01:27:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ