Sooda!
 閲覧数:46
日本のディズニーランドは大人気を維持しているのに海外のそれは、そうでもありません。
どうしてでしょう?

質問者:ほけきょう
質問日時:2010-12-17 23:38:06
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所

ベスト回答
海外では案外ディズニーランドは子供向けのテーマパークと認知されているみたいですよ。
家族連れは多いですがカップルがデートで行くという考えはあまりないみたいですし。
高校のときのALTが、日本人の大人はなぜあんなにディズニーランドが好きなのかと不思議そうにしていたのを思い出しました。

回答者:ほー
回答日時:2010-12-17 23:50:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
日本はおめでたい種族だからです。詳細

回答者:日本人
回答日時:2010-12-19 23:45:54

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことはないですよ私はカルフォルニアのディズニーラン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 19:02:36

この回答の満足度 ★★★★★
日本人は、ディズニーが素晴らしい場所って洗脳されているか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-17 23:39:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ