Sooda!
 閲覧数:38
最近の声優好きな人に伺います。
悠木碧さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

質問者:魔法少女まどか★マギカ
質問日時:2010-12-17 23:43:15
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
「紅」の九鳳院紫
わがままで自由奔放な性格だけど、自分の非や間違いを率直に認めて反省する素直さを持っており、子供なのにしっかりしているのが良いですね。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-17 23:57:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
「それでも町は廻ってる」の辰野 俊子です。友達にいたらうれし...詳細

回答者:名無し
回答日時:2010-12-24 20:02:54

この回答の満足度 ★★★★★
それでも町は廻ってるの辰野 俊子ですw強気で主人公にツッコミ...詳細

回答者:、
回答日時:2010-12-19 23:18:43

この回答の満足度 ★★★★★
「それいけ! アンパンマン」 のマロン姫です。アンパンマ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-19 09:22:58

この回答の満足度 ★★★★★
「いちばんうしろの大魔王」の「ころね」ですね!普段、無口なの...詳細

回答者:springfield
回答日時:2010-12-19 09:04:17

この回答の満足度 ★★★★★
それでも町は廻っているの辰野俊子ですね。メガネっこで強気だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 03:25:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ