Sooda!
 閲覧数:124
AKBの板野友美ちゃん
あひるぐちがコンプレックスだと
しょっちゅう言っていますが
彼女の場合整形したなら
直してもらえば良かったじゃんとかおもうんですが…
実際はチャームポイントのアピールなんでしょうか

質問者:匿名
質問日時:2010-12-17 23:51:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
単なるアピールにすぎません。アイドルなんだから自分のコン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-24 23:42:11

この回答の満足度 未設定
流石に整形までは考えてなかったのではないかなチャームポイン...詳細

回答者:ふくひろ
回答日時:2010-12-24 21:47:48

この回答の満足度 未設定
私もアピールしてると思います。詳細

回答者:ユッキー
回答日時:2010-12-24 20:51:47

この回答の満足度 未設定
実際はアピールしているんだと思います。かわいいのでチャーム...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-24 20:16:03

この回答の満足度 未設定
アピールだと思いますね。本当にコンプレックスなら言えませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-24 14:51:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ