Sooda!
 閲覧数:108
ファッションセンスのことです。
僕は中二のころまで、「ファッションなんかどーでもいいわ」てな考えで、
適当にある服を着ていました。
そのせいで、ファッションセンスが悪いと友達に指摘されることも…
中3になったころ、彼女が出来たので彼氏として
ファッションセンスは大切だなと思うも、
ファッションの雑誌とか読まないので何が良くて、何が悪いのかこれがわからないです(´Д` )

なので、
服とズボンの色合いや、これだけはNG!ってのを
詳しく教えて欲しいのです!

質問者:かきまぜ
質問日時:2010-12-18 08:44:37
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション

ベスト回答
彼女さんに会う前から嫌われないように服を悩むんじゃなくて、彼女さんにコーディネーターになってもらえばいいんですよ。
いっしょに洋服を買いに行って、彼女さんが「これ、あなたに似合いそう」っていってくれた服を買ってきて着てあげれば間違いなしです。
洋服選びさえも、デートの口実にしてしまいましょう。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-21 00:13:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
組み合わせはツーカラー、2色までにするとまとまりやすいです。...詳細

回答者:つっきー
回答日時:2010-12-24 21:39:54

この回答の満足度 ★★★★☆
シンプルイズベストです基本的に自分で見て変だと思わなけ...詳細

回答者:名無し
回答日時:2010-12-24 20:44:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
アゲパンは絶対無理です。というより食い込みがだめだと・・...詳細

回答者:?津夢義?
回答日時:2010-12-24 13:46:11

この回答の満足度 ★★★★☆
靴下2重履きはメチャもてでは無いそうです。詳細

回答者:大ちゃん
回答日時:2010-12-21 23:11:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分はシルバーアクセがはえるよう黒系でせめます!女の子によ...詳細

回答者:backbone
回答日時:2010-12-21 02:23:33

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ