Sooda!
 閲覧数:87
ノンスタイル井上
好きっておかしい??
みんなへのお礼
コメントありがとうございました。
おかしくないって言われてうれしいです!!

質問者:(★★)
質問日時:2010-12-18 10:48:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
私も好きですよ!!
なぜあんなにうざいとか言われてるのか分からないです。
歌も上手いし!前にTMRの真似してたんですが似てたしカッコよかったです。

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 17:11:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
おかしくないですよ^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-25 10:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
別におかしくはないと思いますただ自分はあまり好きではないです詳細

回答者:ふくひろ
回答日時:2010-12-25 00:03:30

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくはないです。私も好きです。性格がいいようですね。詳細

回答者:つっきー
回答日時:2010-12-24 21:43:43

この回答の満足度 ★★★★★
別におかしくありません詳細

回答者:ユッキー
回答日時:2010-12-24 20:54:00

この回答の満足度 ★★★★★
面食いの私には理解できません。でも男は顔よりかっこいい生き方...詳細

回答者:とこさん
回答日時:2010-12-20 13:45:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ