Sooda!
 閲覧数:63
高速道路休日 1000円は続けられるようですが、高速を利用しない人には全く恩恵はありません。あまりいみがないとおもうのですが・・・

質問者:匿名
質問日時:2010-12-18 11:24:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
高速の休日1000円と言うのは、
民主党の高速無料というマニフェストとは、全く別の処から出てきた
リーマンショック対策として、かつての自民党政権が実施した
一時的な、景気浮揚処置だった筈ですよね。

あくまでも、来年の春には終わるべきものでした。

それを、マニフェストが実行できない(この分は値上げになる)からと言って、
意味不明なかたちで継続させる事には、私も反対です。

「なぜ、そういった政策が必要なのか?」というポリシーも無ければ
財源についての本気の検討すらしない、
あまりにも、「票稼ぎ」を意識しすぎた民主党の動きには、
なんだか不信感が募ってきました。

回答者:By国土
回答日時:2010-12-18 12:06:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
利用者には意味はあります。。詳細

回答者:・・
回答日時:2010-12-19 10:15:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
高速道路を利用しない人にはあまり意味がないかと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-19 01:27:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
その通りです。私には全く意味の無いことですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 22:17:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
車を利用しない人には意味の無いことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 19:11:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
意味ないです。人気取りです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2010-12-18 18:42:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ