Sooda!
 閲覧数:75
茨城でまた連続傷害事件が発生しましたね。東京の秋葉原連続殺傷事件や、大阪の小学校襲撃、山口でのJR下関駅構内の殺傷事件など、このような事件がたびたび起きています。その理由として死刑になりたかったとか人生を終わらせたいなどと動機を言う犯人がいます。死にたいなら、勝手に他人に迷惑を掛けずに自殺すればいいのに、他人を殺傷するというのは、他の人に自分を認めさせたいとか目立ちたい、社会に復讐したいという感情があり、死にたかったというのはウソではないのでしょうか?みなさんは連続殺傷事件を起こすような犯人の内面をどのように想像しますか?

質問者:匿名
質問日時:2010-12-18 13:25:12
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
今、ちょっと反省しているようですね。死にたいなどとは思ってい...詳細

回答者:22
回答日時:2010-12-24 22:43:28

この回答の満足度 未設定
死にたいけど楽に死にたい、それでも自分を見て欲しいという気持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-20 12:02:07

この回答の満足度 未設定
他人を殺傷して事件を他の人に自分を認めさせたいとか目立ちたい...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2010-12-19 20:05:22

この回答の満足度 未設定
教養がないのです。物を考えないでただ習慣だけで生きてきたので...詳細

回答者:JTD
回答日時:2010-12-19 08:50:31

この回答の満足度 未設定
幸せに生きている人が憎いんでしょうね。普通の精神状態ではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2010-12-18 22:12:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ