Sooda!
 閲覧数:50
5月9日22時の時点で、ドル箱にまともにアクセスできません。
皆さんはどうですか?

質問者:$箱
質問日時:2011-05-09 22:43:29
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
重いですが、なんとかアクセスできてゲームができました。
ドル箱は、緊急メンテナンスが多く、メンテナンス後も調子が悪いから困りますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-09 22:47:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
全く同様です。メンテ後、全然ログインできません。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-05-10 00:56:04

この回答の満足度 ★★★★★
重くてなかなかつながりません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-09 22:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
私もです。ログアウトもされていたし・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-09 22:53:06

この回答の満足度 ★★★★★
同じです。重くてイライラ・・・今日はあきらめました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-09 22:51:06

この回答の満足度 ★★★★★
アクセス出来たり出来なかったりですね・・・。かなり重いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-09 22:50:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ