Sooda!
 閲覧数:54
彼女が浮気しているような…

勇気を持って聞くべくですかね?
まだ、つきあって一ヶ月くらいですけど、
どうしましょうか。。。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-09 23:28:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
不安でしたら確認した方がいいですね!
でも、もし彼女さんが白だった場合、
彼女さんは疑われたことに傷付くと思いますので
あまりストレートに聞いてしまうのも
どうかと思います・・・。。

ワンクッション置いて聞いてみては・・・

回答者:м!к!
回答日時:2011-05-10 14:09:31

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
一ヶ月ならもう少し様子見て、彼女がどういう人付き合いをする人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-10 17:18:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
聞いても言わないので探ったらどうでしょうか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-10 11:00:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
不信感を持って付き合っても意味がないと思うので、確認した方が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 10:31:20

この回答の満足度 ★★★★☆
上手に確認をとった方がいいと思います。誤解かもしれませんし、...詳細

回答者:甲斐 豪 (in Ameba)
回答日時:2011-05-10 02:16:23

この回答の満足度 ★★★★☆
聞いた方がいいです。浮気という言葉を出さないで、俺以外の男と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 01:12:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ