Sooda!
 閲覧数:129
授業中、どうしても眠くなってしまいます。
ツボ押しはきかないということがわかったので
それ以外で、何か対処法はありませんか?
内申点にもかかわりそうなので、よろしくお願いします(TДT

質問者:てん
質問日時:2011-05-09 23:50:22
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
夜に早く寝ることです。そうすれば眠くなりません。どうしてもと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 23:48:47

この回答の満足度 未設定
友達に急に起こされて目覚めたことがありますそれもある意味いい...詳細

回答者:みっきーちゃま☆
回答日時:2011-05-16 18:54:19

この回答の満足度 未設定
学生は成長時期なので眠くなることは仕方ないことらしいです夜た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 01:13:00

この回答の満足度 未設定
僕もすぐ眠くなります。基本的に早寝早起きが大事です詳細

回答者:tomorrow
回答日時:2011-05-15 02:33:54

この回答の満足度 未設定
メンソレータムを目の下に塗ることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 10:15:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ