Sooda!
 閲覧数:90
福島第一原発で、5月7日に3号機の爆発があったという情報は本当ですか。社会人の良識として確かな情報を知りたいと思います。よろしくお願いいたします。
===補足===
下記の情報などを踏まえての質問です。

http://www.youtube.com/watch?v=DU9_9KQHn1o

質問者:あっちゃん
質問日時:2011-05-10 02:05:13
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
白い煙だけでなくて、黒い煙も出ているので、爆発があった可能性が高いと思います。
責任問題が発生しているので事故を小さく見せたいので東京電力が黙っていて、報告もしないようです。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 07:32:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お説の通りではないかと思います。ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
デマという説もありますが、本当の所分かりません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-16 07:44:19

この回答の満足度 ★★★★☆
黒い煙が出ていたらしいですが不確かな情報なのでなんとも言えま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-12 19:12:25

この回答の満足度 ★★★★☆
水蒸気が上がっていたのは確かなようです。それ以外は発表もない...詳細

回答者:とうでん
回答日時:2011-05-12 16:25:01

この回答の満足度 ★★★★☆
わかりません。いつもと同じように水蒸気が出ているだけだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 07:28:07

この回答の満足度 ★★★★☆
本当だと思います。映像で黒い煙が見えました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 03:01:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ