Sooda!
 閲覧数:126
東京電力から中部電力に変更したいと思いました。

総理の支持も受け入れ、停電もしないようにするだなんて、東京電力の方に見習ってもらいたい企業姿勢です。

皆さんのご意見を年代・性別・地域とともにお聞かせください。
みんなへのお礼
ますます深刻化する原発。不安です。
企業の責任も重大で、姿勢は問われると思います。

ご回答ありがとうございました。

質問者:東電の賞与ゼロを希望しています
質問日時:2011-05-10 08:13:53
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
こうなってくると、東電の経営姿勢が問われますね。
国や国民の援助が得られるといった思想は、まず
取り除いて頂いて、自らやって見る姿勢が必要です。

それでも満足いかないことになって、初めて援助を
していただくと言った気持ちの持ち方が必要です。

東電の経営は、まだ 「あまい」 です。

回答者:匿
回答日時:2011-05-11 09:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あまあまも甘い!大甘いです。


あの管さんも賞与も給与もゼロにすると言っているんですよ!
代表権のある役員だって5月から返上するようですが、何故4月じゃないの?
それもたったの8人だけ!
非常勤役員はのうのうとしながら今も多額の報酬をもらってのうのうとしているんです!

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
中部電力も要請を受けてから動いた。要請しなければ、何もしなか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 12:47:57

この回答の満足度 ★★★★★
遅いけど受け入れたことは認めます。30代 男詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 17:50:56

この回答の満足度 ★★★★★
たまたま震災に遭わなかっただけで、東海大地震に見舞われたら浜...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-05-13 02:18:26

この回答の満足度 ★★★★★
そう思うのなら、中部地方に引っ越したらどうですか?こんな事で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-11 02:45:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
何を見習えと言うのですか?中部電力の減収分を税金で充填しろと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 01:51:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ