Sooda!
 閲覧数:246
突然ですが、コロッケっておかずですよね??友達でおやつだと言い張る人がいます。

質問者:りおママ
質問日時:2011-05-10 08:59:31
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
普通おかずだと思います。
その人はおやつにコンビニとかで食べるのではないでしょうか?

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 12:24:33

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
おかずです。でも、中学の時は、帰りに友人とよく買って食べなが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 13:00:50

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしはおかずですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 12:09:10

この回答の満足度 ★★★★☆
コロッケはおかずでしょう。おやつ代わりにもなる、おかずだと思...詳細

回答者:特命
回答日時:2011-05-10 11:54:55

この回答の満足度 ★★★★☆
私の認識では、『おかず』の一品です。コロッケ好きなので、我が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-10 11:51:06

この回答の満足度 ★★★★☆
基本はおかずだと思います。小腹がすいた時にコンビニなどでお...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-10 11:47:34

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ