Sooda!
 閲覧数:125
ポイントサイト げん玉って信用できますか?
9日の朝、げん玉を経由して
ヤフーショッピングで買い物をしたのですが
まだ、判定中の所に反映されていません。
ここ、大丈夫なんですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-05-10 11:39:53
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
信用して大丈夫だと思います!!詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-05-10 17:35:11

この回答の満足度 未設定
信用できると思います。私は今まできんちんとついてなかったこと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-10 16:43:05

この回答の満足度 未設定
もう3年くらいやってますが信用出来ると思います。今までトラフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 15:04:45

この回答の満足度 未設定
私は信用してますよ^^大丈夫だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 14:13:16

この回答の満足度 未設定
信用できるサイトです。もう少し待ってみます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 13:50:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ