Sooda!
 閲覧数:41
今、東電エリアは89%なんです。最大が3900万kWなんですが、少なくないですか?こんな事では、すぐに100%到達しそうです。
夏の予想最大能力はたしか5200万kW。実現できるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-05-10 13:26:19
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
そうですね・・・・。
東電電気予報の12時台は84%ですが。
今比較的大きな地震が来て、不安に駆られ皆一斉にTV付けたら大停電発生ですねw
そういった突発事態が無ければ暫くは大丈夫だと思います。

中部からのおすそ分けが無くなるので5200万は無理そうですね。今年は猛暑らしいですが、更にアツくなりそうですw

個人的には、エアコン部品を扱ってる会社に勤めているので、今年の冬はいつも以上に寒くなりそうです。

回答者:とくめい
回答日時:2011-05-10 13:48:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
寒くさせることができるのですか?

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
少ないですね。中部電力の浜岡原発を停止を決めた為電力の融通支...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 06:08:55

この回答の満足度 ★★★★★
最近、節電で電気の使用量が減っていたので下げていただけだと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 20:20:07

この回答の満足度 ★★★★★
とても少なく感じますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-10 18:53:33

この回答の満足度 ★★★★★
心配いりません。夏には需要に見合う供給能力を持てますので、ご...詳細

回答者:とくえみ
回答日時:2011-05-10 18:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
少ないと思いますが、わざとだとおもいます。原発がないとダメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 17:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ