Sooda!
 閲覧数:50
そういえば、最近Sooda!早くなってきてませんか?
最近はエラーも少ないし(まあ、あるけど)。
みんなへのお礼
前よりは早くなったりなったけど、やはり油断大敵ですね。

質問者:ユビート
質問日時:2011-05-10 14:15:10
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
期待するのも馬鹿らしいですよ。今日も酷いです。どうせ直しませんから。
===補足===
閉鎖するまで、こんなグダグダのままだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 17:51:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり、いつになっても直りませんかね・・・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
そう思ったのもつかの間また、エラー続きです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-15 15:41:23

この回答の満足度 ★★★★★
私もそお思いました!!嬉しいですよね^^詳細

回答者:ふぅか
回答日時:2011-05-14 21:04:42

この回答の満足度 ★★★★★
今日もエラーが多いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-14 17:22:55

この回答の満足度 ★★★★★
そうですよね!私もおもいました^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 16:10:24

この回答の満足度 ★★★★★
4月下旬のサーバーメンテ以降、我慢できる状態になりましたね...詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-05-11 12:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ