Sooda!
 閲覧数:743
京本政樹さんはかっこいい人の分類ではないんでしょうか??
私は高校生ですが、京本政樹さんの大ファンです。しかし、クラスで話が合う人はまったくおらず、みんな韓流ファンとかジャニーズのファンです。
しかも、京本さんのファンだというと「ええ〜!?」とか「ぷっ(笑)」とかそんなリアクションばかり返ってきます。
韓流やジャニーズの話のときはみんな「かっこいいよね!」などというリアクションで、私一人、「京本政樹のほうがかっこいいのになあ」なんて思いながら横目で見ています。
ブログを検索しても、韓流ファンの人が「京本政樹に似てるとかマジやめて〜!><」とか「○○のほうがずっとかっこいいから!」とかそういう書き込みしか見かけません。
ファンサイトもあることはあるみたいですけど、世間的には京本さんはかっこいい人の分類ではないんでしょうか?
好みはあれど、ここまで100%否定されまくっていると、なんだかとても複雑な気持ちです。
すごく美しくてかっこいい人だし、内面を見ても意外とナルじゃなくて気さくな人だなあって思うのですごく好きなんですが・・・
京本さんをかっこいいと思う人いたらコメントください。

質問者:リュウリュウ
質問日時:2011-05-10 14:23:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/32件中
私もカッコいいと思っていた一人です。息子さんよりきれいでカッ...詳細

回答者:kok
回答日時:2011-05-17 14:17:16

この回答の満足度 未設定
京本さんはきれいな顔立ちですよね。XJAPANのヨシキさんみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 00:10:31

この回答の満足度 未設定
京本政樹さんはハンサムでカッコいいですよ。それに結構面白い方...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-05-14 01:40:10

この回答の満足度 未設定
格好良いと思います。お肌も白くてつるつるですし。リュウリュウ...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-05-13 23:02:34

この回答の満足度 未設定
かっこいい人だと思います。あの年齢であの美しさを保つのは並大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-13 18:46:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ