Sooda!
 閲覧数:92
私、今中2なんですけど、体重40キロないんです・・・。
友達に言うと、いつも「軽っ!」と言われるんですが、
小学生の頃から人に軽いといわれてて、言われるのが嫌なんです。
どうしたら体重って増えますか?
===補足===
身長は155センチぐらいです。
後からすいません><

質問者:シークレット
質問日時:2011-05-10 18:40:23
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
私は25歳ですけど身長155で体重39です。。
当然、友人には『細!軽!風で飛んでいくで』なんて言われ、
質問者さん同様、そう言われるのは嫌です。

食は多少細いですが、お菓子やら甘いものは
大好きで人並みに食べているのに
太らないので、体質的な問題だと思ってます。

無理に増やそうとせず規則正しく、
いい感じにお腹いっぱいになるくらいに食べていれば良いですよ^^
無理に太っても逆に体に悪いと思います。

どうしても細いのが嫌であれば、適度な運動を続け、
体に適度に筋肉をつけると良いですよ^^

回答者:м!к!
回答日時:2011-05-10 20:36:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
高カロリー、揚げ物やチョコレート、お菓子類はよく太りますが、...詳細

回答者:kok
回答日時:2011-05-17 15:20:31

この回答の満足度 ★★★★☆
僕も中2ですが僕も同じくらいなので、あまり気にしなくていいと...詳細

回答者:tomorrow
回答日時:2011-05-15 02:28:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
身長がわかりませんが少ないでしょうね。わたしはたくさん食べて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-15 00:29:57

この回答の満足度 ★★★★☆
ウチも155センチで、40キロいっていません。(中1ですけど...詳細

回答者:ふぅか
回答日時:2011-05-14 22:34:30

この回答の満足度 ★★★★★
40`でもぜんぜん気にしなくても大丈夫ですよ★私の友達で、身...詳細

回答者:のん汰
回答日時:2011-05-14 13:06:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ