Sooda!
 閲覧数:109
中一女子です。

今度、家庭科の授業で、
「幼い子供を持つ母親は、育児に専念した方が良いか」
というお題でディベートをします。

班ごとに賛成反対に分かれるのですが、私は反対派になりました。

良いHP、資料などありあしたら、教えてください。

よろしくお願いします。

質問者:ココア
質問日時:2011-05-10 18:49:16
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
中一の方にはちょっと難しいでしょうか。http://www1...詳細

回答者:まお
回答日時:2011-05-17 15:46:51

この回答の満足度 未設定
中一の方にはちょっと難しいでしょうか。http://www1...詳細

回答者:まお
回答日時:2011-05-17 15:46:47

この回答の満足度 未設定
ヨーロッパでは確か夫の育児休暇が日本よりも進んでいるという...詳細

回答者:あ
回答日時:2011-05-17 08:00:05

この回答の満足度 未設定
HP探してみましたが、ほとんどが賛成意見でしたので見つかりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-16 21:47:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ