Sooda!
 閲覧数:41
今日は今現在(19時)の東京電力エリアの電力使用量が
90%になっています。
確かに蒸し暑いですがエアコンをつける程ではないと
思っていたので90%に驚きました。
この位の暑さで90lなら真夏には足りなくなりそうですね。
皆さんはエアコンをつけていますか?
何かお考えを書いてください。
みんなへのお礼
調整しているのですね。
心配ですが東電の為ではなく節電します。
ありがとうございました。

質問者:クーラーが苦手
質問日時:2011-05-10 19:19:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
埼玉に住んでいますが確かに今日は蒸し暑いです。

しかし、エアコンは付けていません

昨年の酷暑でも
エアコンは一回も使わなかったです。
知恵を絞れば、乗り切れます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-10 21:29:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
エアコンつけてます。今は、発電所を全部稼働してないので、夏は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 22:12:10

この回答の満足度 ★★★★★
エアコンは付けてません。もう90%なんですか・・・驚きですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 21:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
発電所が全開じゃないから90%になるようですよ。無駄がないよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-10 21:10:25

この回答の満足度 ★★★★★
エアコンをつけてます。蒸し暑いので。 夏が怖いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-05-10 21:06:29

この回答の満足度 ★★★★★
九州ですから東電は関係ありませんが、夏は扇風機だけです。私も...詳細

回答者:座布団
回答日時:2011-05-10 20:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ