Sooda!
 閲覧数:132
パソコンに携帯の画像を入れたいんですがどうやればいれられますか?SDカードに携帯の画像を保存してからそのSDカードをパソコンのディスクに差し込む方法もあるみたいなんですが・・・このほかの方法ってありますか?
SDカードに携帯の画像を保存するってどうやって保存するんですか?
あと、SDカードってどこに売ってますか?
私、実はSDカード持ってないんです・・・
長々とすみません。詳しく回答いただけるとうれしいです。

質問者:えりな
質問日時:2011-05-10 21:08:00
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
携帯からパソコンにメールを送りましょう。
メールに画像を添付すれば、パソコン側で
画像ファイルが取り入れられます。

回答者:匿吾郎
回答日時:2011-05-11 11:37:16

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
えっと携帯からパソコンにメールをおくってわどうですか?詳細

回答者:sasarino
回答日時:2011-05-11 15:58:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
パソコンに携帯から画像添付してメールを送ったらどうですか?...詳細

回答者:だってめんどくさいもん
回答日時:2011-05-11 01:43:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
正確にいうと よほど古いタイプの携帯でなければ、SDカート...詳細

回答者:カードアダプタ
回答日時:2011-05-10 23:14:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ