Sooda!
 閲覧数:62
東電は企業年金はあるのでしょうか?
JALのときも問題になっていましたが
今回の原発問題で現役の社員のみでなく
OBも責任を取るべきではニカと思うのですが
どうなのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-05-10 21:42:53
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
当然あります。内容は公表されるものではないのでわかりませんが、給与ベース等からして大変高額の支給だと思います。

私は当初から主張しています。日本航空と同じ処理をすべきだと。株主責任、経営者責任は当然として、会社責任として企業年金にも手をつけるべきだと。

これをやらないで国が負担するということは、国民負担そのものです。そのうえ料金値上げなどとんでもない勘違いです。許されるものじゃないですよ。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-05-11 11:29:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
企業年金があります。責任はあり得ない話です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 16:11:06

この回答の満足度 ★★★★★
OBが今の企業体質を作り上げてきたのだから、責任を取って当然...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 12:48:10

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。 大企業ですから年金も高額のことと思います。今後...詳細

回答者:匿
回答日時:2011-05-11 11:14:38

この回答の満足度 ★★★★★
そりぁありますよ!たっぷりもらう予定でっせ!詳細

回答者:うはうは
回答日時:2011-05-11 08:55:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
あると思います。OBも連帯責任で企業年金減額をして賠償金を捻...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-05-11 06:45:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ