Sooda!
 閲覧数:60
パソコンの矢印キーの→だけが押しても押しても反応しません。それはなんでですか? 教えてください。

↑↓←の矢印キーは反応します。

質問者:キラ
質問日時:2011-05-10 22:38:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
→キーを一度はずして、ゴミなどあれば取り除き、もう一度カチッと音がするまで付け直してみてどうですか?
何か挟まっているか、きちんとはいってないかどちらかだと良いですね。
ノートや一体型のパソコンでショートしているのなら、次第に他のキーも利かなくなります。

回答者:虫が死んでる事もあります
回答日時:2011-05-11 01:41:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございました。 やってみます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
普通に考えて故障でしょうね。ソフトウェア、OSの不具合でひと...詳細

回答者:みみみ
回答日時:2011-05-10 23:28:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ